水族館に行ってきたお茶






おもろーだなお茶お茶お茶





小6以来だったけど




あんな素晴らしいところとはお茶お茶







やっぱり
クラゲのゾーンがよかったなお茶お茶




ドラマとそのまんまだった



西田ラファエル和夫 Official blog-DVC00081.jpg








イルカの勇ましさにあれだったお茶



頭いいんだなイルカはお茶お茶








また行きたいと思いましたお茶お茶お茶お茶







でも2000円は高いかなお茶お茶










もっとゆっくり見たいなあお茶お茶お茶お茶







ガラス叩かないでとかなってると無性に叩きたくなってしまう人間の心理状態
ありがたやお茶

西田ラファエル和夫 Official blog-DVC00082.jpg