なんとなく、会社員を、、、 | 会社員のあなたの”好き”をベースにした、自分ビジネス構築法

会社員のあなたの”好き”をベースにした、自分ビジネス構築法

独立・起業につながる、“副業をスタートする方法”をお伝えします。
あなたの経験・知識から、ビジネスの種を見つける方法や、時間・お金をかけずに副業・起業の準備をする方法など。
会社員はもちろん、主婦や学生の方にも活用していただけます!

こんばんは。
家族を大切にする会社員のための
起業ルーキー育成コーチ
鈴木健二です。

セミナーを開催した後、
参加者向けに、YouTubeに
動画をアップしています。

ところが、、、
「見れません」という連絡が。

なぜ???

この続きは最後に!



========
なんとなく、会社員を、、、
========

日々が今ひとつ楽しめない、とか。
理由がわからないイライラがある、とか
一歩が踏み出せない、とか。

そういう時ってありませんか?


鈴木は、会社員時代、
よくありました。
よくありましたし、
すごく長く続きました。


なぜだったんだろうか?
と考えてみると、、、。


理由はいくつか思いつくのですが
もっとも大きな1つは、

日々に、将来に、
明確な目標・目的がない
という時でした。


もちろん、会社から
数値的な目標や、プロジェクトは
与えられているんです。


でも、
「自分からやりたい!」
と手を上げた覚えもなく、、、。


いま思えば、

・・・
・・・
・・・

*******
なんとなく、会社員をしている
*******

そんな状態だったんです。


あなたも、
そんな経験ありませんか?

もしあれば、
オススメのセミナーがあります。


=======
~なんとなくサラリーマン、なんとなくOL向け~
今の会社、働き方にしっかり向き合う2.5時間

日程:6月28日(日)
開場:9:50
セミナー:10:00~12:45
=======

このセミナーの主催は、
酒井秀介さんです。
鈴木は普段、ちーさんと呼んでいます。

鈴木が主催する
3ヶ月間の週末起業スター養成塾の
2期に参加され
その期間中に会社を辞められました。

いまは、個人事業主として
仕事を受ける一方で、
プロコーチとしても活動されています。


そんなちーさんが、
会社員から起業するまでの経験、
そこからの気付きなどを中心に
セミナーをされます。


いま、あなたが、
「なんとなく、会社員してるよな、、、」
と思われているなら。

ぜひぜひ、参加してください!!


起業への一歩が踏み出せたり、
いまの会社での仕事への
取り組み方が変わっちゃいますよ!



======
ちゃんとアップされているのに、、、
======

セミナーの動画が見れない。

そんな問い合わせをもらい、
慌てて、youtubeをチェックしてみると、
ちゃんと見れる。

でも、その人は、やっぱり見れない。


なぜ???


調べてみて、分かりました。

セミナーのワーク中に、
鈴木がインターネットラジオで
音楽をかけていたのですが
それが著作権にひっかかっていたんです。

いや~、びっくりしました。

だって、インストルメンタルで、
どこの誰の曲かもしらない。
そんな曲なのに、、、。


そんな曲が使われていることまで
調べてしまうなんて、
YouTubeって、すごいですね。

今度から、セミナー中に
音楽はかけません!

それでは、また。
http://www.reservestock.jp/events/72502