合宿の続きです。 | スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

藤沢市 石上にありますスズキメソード音楽教室
湘南センターのお知らせや活動などのブログです。
ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、フルートの教室があります。
レッスン見学、体験もできます。

夕飯後にはディベルティメントの練習、

カルテットを組んで楽章を決めて発表するコンサート🎵を行いました。


ジャンケンで演奏順番を決め爆笑








いつも皆んなで弾いてるけど1パート1人ってなかなか大変なんですびっくり


4人違う音、違うリズムで弾いています。


アンテナを立てて自分の音や人の音をよ〜く聴き合わないとズレてしまいます。

1人で弾いている時とも違いますねひらめき電球


一回も4人で合わせた事なく本番で初めて4人で合わせましたあせる

よく考えたらすごいね目


ちょっと何かあっても最後まで弾きましたよ合格


皆んなすごく勉強になったと思います拍手


その後はお楽しみの時間!!


ビンゴをやりましたオーナメント



番号あった!!とかない〜!!とかワイワイ笑





楽しい時間でした。


後はおやつにお風呂にそれぞれ楽しい時間を過ごしたようでした!!


お部屋では


自分の寝たいベッドを選びシーツなどベッドメーキングしました。


こんなにベッドがあったらどこに寝たいですか??(この他ソファーベッドもありました)



私は二段ベッドに寝てみましたよ(ワクワク)


でも…降りる時に悩みました滝汗汗



合宿のブログ…続くかもニヤニヤ音符デス