湘南センター今年最初のコンサート | スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

藤沢市 石上にありますスズキメソード音楽教室
湘南センターのお知らせや活動などのブログです。
ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、フルートの教室があります。
レッスン見学、体験もできます。

湘南センター今年最初のコンサートはヴァイオリン科森岡康子クラスでした音譜(森岡クラス・田邊クラス合同)


1月7日日曜日にミューザ川崎・市民交流室に於いて行われました。




マスクしないで合奏ができて良かったです飛び出すハート


森岡クラスOBにもバッバのドッペル三楽章

眠れる森の美女より薔薇のアダージョを弾いてもらいましたお願いキラキラ



皆でビバルディの

協奏曲ニ短調Op3-11に挑戦しましたハート


皆頑張って演奏することが出来ました。