今年もピアノ科のコンサート開催されます!! | スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

藤沢市 石上にありますスズキメソード音楽教室
湘南センターのお知らせや活動などのブログです。
ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、フルートの教室があります。
レッスン見学、体験もできます。


サンタクリスマスの時期に恒例のピアノ科の生徒によるコンサートのご案内です音譜


小川恵利子、長坂紅実、細澤美恵子、三谷紀子クラス合同のコンサートです。



12月25日(月) 鎌倉芸術館小ホール

むらさき音符第一部 15時半開演
ブルー音符第ニ部 17時半開演

今年は平日のため、開演の時間が遅くなりました。
皆さんは、冬休みになっていますか?
是非聴きにいらしてくださいねジンジャーブレッドマンキラキラ

生徒達は、晴れの舞台に向けて、頑張って練習に励んでいますラブラブ




プログラムを初めから聴いていくと、 
4歳から社会人までの成長のプロセスも感じられ、小さい子にとっては、おおきくなったらあんな曲を弾いてみたい!という憧れや目標にラブ  
大きい生徒は自分の小さい頃を思い出して、懐かしく思うような機会でもありますおねがい飛び出すハート

皆さんのお越しをお待ちしていますクリスマスツリー