7 月12日 23回目 | maid-cafeおとずれ日記

7 月12日 23回目

みゆさんやエリスさんが居るかなーと、ありもしない幻想を抱き行くものの、当然居ない。

こんだけへこんでる自分にむしろビックリです。


今日は試験が5限だったので、miaで晩飯を食べて、勉強して帰宅しました。明日の試験がヤマなので。

今日のスタッフは、莉亜さん、りおさんとあとお二方。ネーム見えませんでした、ごめんなさい。


なんか知っているスタッフさんがどんどん居なくなってさびしいな~と思いつつ。

もちろん、それと比例して新たなスタッフさんも増えているのだから、新たな出会いもあるわけだけれども。

曲がりなりにも、20回ほど来た身としては、「あー、すっかり変わっちゃったのだな」と思うのであり。


他方で、昨日のるぅさんのように、旧友にあったかのような思いで(もちろん、自分からの一方通行)、感激とまではいわないけど、それに近い感情も芽生えるわけです。



と、こんなうだうだ言ってても仕方がないので、新たなスタッフさん達とまた仲良くなれるように頑張ろうっと。

「10年後の8月また出会えるの信じて」じゃないけど、その内また出会えるかもしらんと、思っとくことにします。