準備開始! | 湘南BRUSH バグジャンプのブログ

湘南BRUSH バグジャンプのブログ

神奈川県初 人口芝 ブラシ エアーマット式ジャンプ練習&ジブ施設 湘南バグジャンプ
BAGJUMP キングス KINGS で注目の施設

 

こんにちは花

 

湘南ブラッシュスタッフのあやちむですチョキ

 

今日の湘南ブラッシュのお昼過ぎは

 

雨が降ったり止んだりと不安定なお天気でした太陽傘

 

私事ですが昨日の夜、久しぶりにレールで練習をしました炎

 

 

夏にサーフィン・スケートとたくさん練習してましたが

 

これから冬に向けてスノーボードの方も練習していきますひまわり

 

 

明日は火曜日なので12時からオープンしますぽってりフラワー

 

皆様のご来場をお待ちしています虹

 

 

星 ブラッシュからのお知らせ 星

 

 

 

・スノーボードスクール

・スノーボード体験レッスン

・スケートボードレッスン(湘南)

 

常設の各レッスンですが

この度オンライン予約のサイトを

変更することとなりました。

 

ブックマーク等されている方は

変更していただくようお願いします。

 

従来のサイトはすでにご利用頂けません。

 

各レッスンのリンクはストーリーからご確認頂けます。

 

お手数をおかけしますが

どうぞよろしくお願いいたします🤲

 

 

 

 <