息子、#イヤイヤ期 突入のようです。 韓国の撮影から帰ってきたら、爆発したのかな? とりあえず、なんでも一度は断ります。 そんな息子、寒かろうが雪が降ろうが洋服を着てくれません。 (ベガルタグッズはつけてくれます笑) ですが‼ 見た瞬間 こえ、きゆー!(これ、着る!) と、いったこのピーコート♥ お友達が始めたインポート子供服のshopのものなんですが… 息子も気に入ってくれたみたいで、この#ピーコート はるんるんで着てくれます。 というか、オムツ一枚にピーコートだけきたりしてます…(#変なおじさん ばりに笑) 冗談はさておき‼ センスのいい男の子服をメインに扱ってるので、本当にHPみていても楽しくて💕 ↓ ↓ ↓ http://www.tokyo-kids-style.com/ ↑ ↑ ↑ 男の子の服って、なんでこんなに面白くないのだろうか…ちぇ(-_-) と思ってた私としては目から鱗でした‼👀 本当に素敵で可愛くて…♥ お友達の出産祝いにも使わせてもらったほどです😁 そして、まだまだInstagramにあげたくなっちゃう可愛いアウターをgetしたので、また時間のあるときにアップしまーすっ お気に入りの洋服&お気に入りのポーズでお送りしました~ #息子#長男#男の子#洋服#boy

茜ゆりか/유리카さん(@yurika1913)が投稿した写真 -