先日、ブランチリポーターが大集合しましたーー‼︎
{6D654770-8308-46C1-ACA5-9F7A39C0993B:01}
右から長谷部瞳ちゃん&娘ちゃん
青木英李ちゃん
鈴木あきえ大先生
平塚奈菜ちゃん
森山愛子ちゃん
中村優ちゃん
はしのえみさん&おはなちゃん
谷ちあきちゃん&娘ちゃん
テキサス(麻里奈)
中村明花ちゃん
私と息子。

息子は綺麗なお姉さんばかりに終始固まっていて、まぁ泣く泣く(笑)


誰に似たんだ、その小心者!


谷ちゃんの娘ちゃんにつーん
{20B701D3-170D-4B0A-A878-65193116BF18:01}
久しぶりの明花に抱っこもしてもらいましたが…泣く。笑
{51FCF9F7-35C0-43B9-A183-8E77EC381D40:01}
あきえちゃんに抱っこしてもらったのに…泣く(笑)
{7D97B6E4-C6EA-44DA-BC5A-3C4EB9097B25:01}
おかーちゃんもこんな顔になりますわ!笑

ここに来て人見知りが始まったのかな⁇

メンズ一人で心細かったようです。
{D3D83DED-A87D-4E19-B02F-3D7C3D6C8F86:01}
そして、妊娠発表のあった明花に本場のテキサスの英語でお祝い~


ナイスネイティブスピーカー


そして、明花おめでと=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
元気な赤ちゃんを楽しみに待ってるよ
{0B0F56EA-7FBE-4EC7-BFC5-CFDE4C99274D:01}


そして、何気にブランチ同期‼︎
あと双子とヒョンがきたら全員集合でした。。

なかなか貴重な写真だとおもう!!

そんな日を楽しみに待ってまーす
{FE204115-8A92-4B81-ADC4-B1C18B2949C4:01}

現役のリポーターから、卒業生、ママになったリポーター…と各々の道を歩んでるみんなとこうやって会えて、刺激的で幸せなひと時でした


お店が保育園みたいになってたけど…笑


オーナーとテキサスには感謝