先日の舞台挨拶…
{4C2450A6-E5EF-44F5-86C5-0045A59F479C:01}
すごいへっぴり腰でこの後、股関節がつったのはココだけの話ね



見て欲しいのはそこではなくて
ヘアメイク❗️

いつもお世話になってるabbey2店長の草薙さんにお願いしました

そして、メイクはインスタグラムを見て、ずっとお願いしたいな♥️

と思ってた大橋まよちゃんにしてもらえることに


メイクは、まよちゃんにお任せ
目尻は少し、はね上げてくれて口紅の色もすごく私に合っていてテンション上がりましたよ(*゚ェ゚*)ノ
{4F12B75C-A864-46C0-970C-AE0B3ED3ECCA:01}
ヘアも好みでしたん♥️♥️
逆サイドはGOLDのピンで
{03287C8B-0254-4018-A0D2-B4E759617CE7:01}


舞台挨拶前に可愛くしてもらってテンションあがりました

女の子を可愛くするカリスマ草薙さんとまよちゃんに感謝
{E3BA2926-7333-4AE4-88A5-C3AAF927BB21:01}

ワクワク楽しい気持ちで舞台挨拶望めた




ありがとうございました