日曜大工は私の担当
{2BBF08B5-5888-4BD4-B22D-B24FD88F4F1D:01}

石川くんの洋服ダンスをトントン、カチカチ作りました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

さすが大工の孫
とは言っても、組み立て式のものだから付属のネジやらボルトやら説明書通りに入れて、ネジ回したりするだけ


実家にいたときは、DIYが好きで家具や花瓶にアンティークかけたり壁をレンガ調にしたりして、自分好みの部屋にしてたけど…


今はぜんぜーんΣ(-∀-ノ)ノ

持ち家じゃないと、なかなか難しいですよね

壁の色変えたり、いきなりレンガ調にしたらきっと怒られるもんね(笑)

だから、今は妄想でこんな家にしたらこんな家具作って置いて~

を楽しんでます


妄想大好き

大工の祖父に棟梁やってもらうのが夢なんだ♡

なので長生きしてもらわねば

頼んだよ~おじいちゃん