長かった披露宴ブログも、この回で完了です!!






さて、披露宴クライマックスは


しばしの歓談…


↓主人の大親友、太田圭輔さんグッド!本当に内面も外見も素敵で私も大好きです^^


兄弟でJリーガーっていうのもかっこいいですね(‐^▽^‐)





オオトリは、私の友人からお祝いの余興をしてもらいましたキャハハ


ブランチの先輩リポーターでもあって仲良しの森山愛子ちゃんと、曽根由希江ちゃんに唄を贈ってもらいました(^∇^)














曽根ちゃんの生ピアノに愛ちゃんの歌声、二人のデュエット。


ハナミズキ


をうたってくれたのですが、本当にすっと歌詞が届いて最高の贈り物でした^^


愛ちゃん、曽根ちゃんありがとうキラキラ




会場もすごく盛り上がって、本当に温かい気持ちで満たされました。








その雰囲気のまま最後には、育ててくれた両親への手紙。












結婚が決まってから、さらに両親との距離は縮んだように思ったし、父が母がどれだけ大事に私を育ててくれたか、どんな思いを胸に結婚式を迎えてくれたのか…



父と母が大事に育ててくれたから、私は素敵な人と結婚することができたし、私たちのために時間を作ってお祝いに来てくださったみんなと出会えたんだなぁ。

と、両親への感謝の気持ち。


式場へ来てくれたみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです^^






そして、そんな思いを代表して石川くんがびしっと!


きめてくれました!?







ピンボケしてるけど、よくみてください。




私たちの顔。


爆笑ですw









最後の挨拶って普通、うるっとするところだったんじゃないっけ??





最後の最後に石川君が




皆様のご健康と・・・



えー、なんだか忘れましたけど。



もう会場は大爆笑で拍手喝采でした(笑)




その間といい、タイミングが絶妙すぎて…


やっぱりこの人、天才だわ!


と、思いました。




私が退場したときにかなり、手荒くお祝いしていただいたようで酔ってしまって、頭まわらなかったそうなw




石川の父は、ずっと




ご多幸!


ご多幸だよ、ご多幸!




って横でささやいてました^^;


最初から最後まで爆笑続きの結婚式、披露宴でしたぺこ






最後の見送りのときは、ご主人もってるね~

あんなに笑った結婚式は初めてだよ!


と、みんなニコニコ帰っていってくれたので、本当によかったビックリマーク





長くなりましたが、皆さんお付き合いありがとうございましたキャッ☆








以上、お約束の結婚式ブログでした(* ´_ゝ`)




ドレスやアクセサリーについては、結婚式番外編にアップしたいと思います☆