披露宴ブログまだまだ続きます、お付き合いください(≡^∇^≡)


続いてはケーキカット&ファーストバイトでした音譜


ケーキもロイヤルウエディングにこだわっていたので、伝統の3段ケーキにしましたヘ(゚∀゚*)ノ



ケーキトッパーは、石川君チョイスのこちら



・・・?私が縁の下の力持ちって解釈でいいかしら?



石川君は甘いもの大好きなのでオフだし結婚式だし!ってことで、大きく(笑)

そして、ここでお色直しのため退場キラキラ

サプライズ指名で従姉妹のまりと退場しました(-^□^-)

指名されたときの驚きっぷりと号泣っぷりが最高でしたw


ゆりかねーちゃんのこと泣かせたら、返してもらうから!!

と、初対面のときに笑顔で言った一言が、私も石川君も忘れられません(笑)

まり、ありがとう(^∇^)



そして、私が退場してる間、石川君はチームメイトに愛の祝福を受けてました…Wハート




石川君の希望もあり、お色直ししようよ!←珍しいよねw

ということで、2着目は…




もう1着ウェディングドレスを着ることにしましたかお

1着目が桂由美先生の由美ラインの新作ドレスで2着目はクラシカルなロイヤルっぽい総レースの長袖でプリンセスラインのウェディングドレス。


海外の結婚式では、カクテルドレスとかカラードレスって着ないんですって。

お色直しの文化は、日本の和装の文化で、それをドレスでも取り入れたのがきっかけで今は主流なんだとか^^


もっと長い時間、桂由美のドレスを着ていたかったんだけど、こちらも着てみたらすごく繊細できれいで、決めちゃいましたラブラブ



来てくれたみんなも2着ウェディングの結婚式、初めてだった!

と、喜んでくれてうれしかったなぁ。



ドレスのことについては、また番外編で^^

二人ともお色直しを終えたら、大好きなブランチMCのみなさんからお祝いコメントをいただきましたドキドキ




お忙しい中、本当に温かなメッセージうれしかったです!

ありがとうございましたううっ...


いまだにニヤニヤしながらこのメッセージみてます(笑)




披露宴クライマックスは続きまーす