無事にチャペルでの式を終え、披露宴会場へ移動!!




私たちが移動中、せっせと受付してくれたのは美人双子姉妹


蒼あんな れいな


ゆりかのためなら何でもするよ(^∇^)

と自ら進んで受付をしてくれた二人ドキドキ


本当にいい友達をもちました(°∀°)b

新郎新婦の入場きらきら


そして主人のお世話になっているベガルタ仙台の前社長の祝辞や、レイソル、コンサドーレ時代にお世話になった石崎監督から乾杯の挨拶を頂き、披露宴の始まりです( ´艸`)





しばしの歓談があり各テーブルのみんながきてくれました音譜


ブランチリポーターのみんなが来てくれたときには、すごい数のパパラッチが取り巻いていましたが(笑)


この写真を納めた人はかなりいたはずW

今までずっと、笑ってたのにブランチリポーターの顔みたら涙がでてきました。

すごくホッとしたのを覚えてます^^




みんな仕事があったり、大事な用事があったりを都合つけてお祝いに来てくれて本当にうれしかったな…。

みんなありがとね四つ葉





そしてお次は、友人代表のスピーチ(‐^▽^‐)



主人の同期で大親友の菅沼実さん。



二人の友情の深さや、私と初めて会ったときの石川君の様子を事細かく語ってくださって、私は爆笑と涙でした^^


石川君も突っ込みをいれたり、すごく喜んでいましたチョキ


そして私の友人代表スピーチは地元の大親友メミぱんまん



私が結婚するんだ!

って言ったときも泣いて喜んでくれたメミ。


高校生のときいい加減なことしてた私を唯一本気で叱ってくれたのも彼女でした。


メミ、ありがとハート











続いてはケーキカットとファーストバイト!!


は、次のブログで!!