いつかのランチ。。

石川家のランチは

1位うどん
2位チャーハン
3位パスタ

の登場率。

連戦続きだったからかな⁇

週一の食事のメニューの作り方を忘れてしまった(笑)

前は、普通に白いご飯もあった気がしますが…

うん。
忘れた。

でも、あまりにも麺類やらが多くて私が飽きたので…
この間は、オムライスにしました[みんな:01]

photo:01


これ、私のオムライス。

石川君のは、マヨネーズ抜きのお肉乗せてませんver.です[みんな:02]

私のTHE太りそう♡
脂大好き、茜ゆりかʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


中は、石川くんの好きなカレー味ライス。

で、アクセントに
いぶりがっこ
を細かく刻んで入れたよ[みんな:03]

OH!バンデスの
ほのぼのキッチンでカレーピラフにたくあんを入れていて、なるほどな!

と思いまねっこで作りました。


いぶりがっこって燻製してあるので、香りがウィンナーみたいだし、カレーに合うだろう!

と思ったらビンゴ[みんな:04]



ウィンナーやベーコンが大好きな石川くん。

でも、市販の物の殆どはカルシウムの吸収を邪魔するモノが入ってるので控えるように!

と栄養士さんに言われてから石川家では控えております。


そのため、いぶりがっこでウィンナー入ってる風カレーオムライス♡

にしました[みんな:05]

食感も良かったみたいで、よく噛んで食べてくれたし

これ、いいね!


頂けたので良かった[みんな:06]

あっこさんにも感謝だなぁ[みんな:07]

しかし、いつも簡単美味しいレシピを考えちゃう、あっこさん☻

多分同い年なんだけど、すごく尊敬[みんな:08]

また色々教えてもらおう目
iPhoneからの投稿