みなさんは、もうご覧になられましたか?

映画 アナと雪の女王

photo:01


ディズニー映画でミュージカルテイストですが、とても素敵な作品です[みんな:01]

ディズニー映画やアニメ映画って、子供が見るというイメージがありますが、実はビンビン伝わってくるものが多かったりしますね(* ´_ゝ`)

子供のころから漫画やアニメを見る習慣がなかったので、どちらかというとアニメは石川くんと出会ってから真剣にみるようになりました[みんな:02]

アメコミはロマンだったので昔きら好きでしたが(*´_ゝ`)


石川くんはディズニー、ジブリ大好きですからね(σ*'3`)σ


私も王様のブランチのリポーター時代にピクサーの
ジョン・ラセター氏にお会いするキッカケがあって、そこからものすごいファンになったなぁ…


アナと雪の女王

二人のタイプの違う女性。

天真爛漫なアナと対照的な姉エルザ。

ストーリーはたくさんの歌で進められる、ミュージカルテイストですがミュージカル苦手な石川くんでも入り込んでました[みんな:03]

ディズニーに作品は、やっぱり心が動くシーンが多く、ほんの一瞬の動きや表現のために、何十時間何百時間もかけるというプロフェッショナルな仕事が私は大好きです。

メリダとおそろしの森
のメリダの髪を見た時も思わず手を髪に伸ばしてしまったほど…

今回もやはり、絵が美しく息を呑んでしまうほどでした♡


挿入歌がランキング上位にずっと君臨してますが、松たか子さんの
let it go
が本当素敵。

松たか子さん、個人的にすごく好きなのでなんだか、周りの人と違う興奮を覚えながら映画みてました(笑)


ありのままの自分をだす。

ってとても、勇気がいることですよね[みんな:04]

うーん、もう一度見たい‼︎

子供から大人まで幅広い世代にオススメの作品でした[みんな:05]
iPhoneからの投稿