いきなり…
ではなく、
いぎなし
だよ!
と、たくさんコメントいただきました(。´_`。)
まだ、耳が慣れてないなぁ…
勉強しまーす♡

それでは、コメント返します。

photo:01


ダックワーズですか!
次回行った時にチェックしてみます♥️
素敵な情報ありがとうございます[みんな:01]


photo:02


次男くん、お誕生日おめでとうございますヽ(*'▽'*)ノ
ヨーグルトレシピ、喜んでもらえてよかったです[みんな:02]
また、発見したらレシピUPします‼︎
一日違いでしたか!
私の友人にも1/8生まれが多くてなんだか親近感です( •ॢ◡-ॢ)-♡
そして、全然次回は声かけてください(´・д・`)
Nackの帰り、新幹線で隣になったサポーターの方が声かけてくださって…
大歓迎です♥️

photo:03


生パイ、上に粉砂糖と細かくなったパイがちらされていて、そのしたには生クリームとカスタードを混ぜ合わせた柔らかいクリームがたっぷり♥️
品のある甘さがたまらんです!

photo:04


多分、生パイ(笑)

photo:05


お久しぶりです♡
美味しいですよね!
手頃な値段も嬉しいです(´-ェ-`)
お菓子は、チーズケーキ、パイ系、ホットケーキミックスを使ったもの…
くらいしか作らないですヽ(*'▽'*)ノ
本格的なお菓子は作ったことないです[みんな:03]

photo:06


勿体なーい!
とおもいながら、がぶりと頭から食べましたが(笑)
味も見た目も癒される、最高のプレゼントでした[みんな:04]


photo:08


バンデス、見てくださってありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ
また頑張ろう‼︎
という嬉しい気持ちになります[みんな:07]
山形蕎麦、初めて食べたのですが香りとコシの強さ…一目惚れでした!
また近々、お店に伺うつもりです♡
次回のバンデスは4月になるので近くなったらまた、お知らせします[みんな:08]


photo:09


初めまして!
コメントありがとうございます[みんな:09]
柏時代からですか꒰•‧̫•ू꒱
チームが変わっても応援してくださる方がいるのは、ありがたい限りだと思います!
主人に伝えておきますね(´▽`)

からし和えやお浸しにしてみたのですが…(笑)
もしかしたら、基本的に一回で使う量が、少ないのかもしれません[みんな:10]
今日はナムルにして全部使い切りました[みんな:11]
旬のものって食べないと気が済まないですが、たくさんあると困ります(* ´_ゝ`)


yacyu さん

地元産の春食材が店頭に並ぶと、
ようやく仙台にもこの季節がやって来たー!と
感じます。
寒い冬を乗り切って、食べることから、
より強く新しい季節の到来を実感します(^-^)v
菜の花も←食べ過ぎましたか (^^;
その他の美味しい食材もこれから沢山召し上がってみて下さいね。

バンデス!お疲れさまでした \(^^)/
今日も…
爽やかで品があって可愛くて癒されました♪
ローカル局で、しかも完成されている現場に入るって大変だと思います…。
でも…画面に映る透明感とホッとする優しさは
ゆりかちゃんにしか出せません (^-^)v
次回のご出演を楽しみにしています♪


写真に収まり切らなかったので、コピペで失礼します!
東北は、山菜もたくさんとれて初めてみる食材がたくさんあって本当に楽しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡
これから、春夏秋…とまたどんな食材に出会えるのかワクワクします[みんな:12]

仙台といえば、バンデス!
と答える方が多い愛される番組の仲間にして頂き、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです[みんな:13]
大変なこともありますが、何よりロケ先での出会いが楽しくて嬉しくてしかたがありません꒰•‧̫•ू꒱
私らしいリポート、これからもたくさんお届けできるよう日々勉強してがんばります!
これからもよろしくお願いします[みんな:14]
コメントにいつも支えられています、ありがとうございます(。´_`。)







2014/03/24 19:57:22


iPhoneからの投稿