今日はホワイトデーでしたね( ´_ゝ`)

皆さん素敵なホワイトデー過ごされましたか⁇

私は主人が帰ってくるまですっかり忘れてました(笑)


きっと主人も忘れてるだろう。
と思っていたし、ホワイトデーなんて知らないんじゃないかな?

と、思っていたので気にしていなかったのですが…

お昼に何やら荷物を抱えて…


主『ただいまー!』

私『おかえりなさい。』

主『これ、ホワイトデー!』

私『えっ⁉︎ホワイトデーって覚えてたの⁉︎⁉︎』

主『ってサポーターの方が奥さんと食べてくださいって[みんな:01]


やっぱり(笑)
石川くんらしいです☻

お気遣い頂いたサポーターの方、ありがとうございました[みんな:02]

和菓子が好きな私はすごく嬉しかったです(*´∀`)

よもぎ茶と頂きました[みんな:03]


photo:01




さて、ここからが本題ですw

そんな出来事のランチを食べて、私は夕飯の買い物に行きました[みんな:04]

そして、買い物を終えて車に乗り込んだ瞬間に斜め前にどこかで見たことのある車が駐車中。

あれ?
と、思って出て行ったら


やっぱり石川くんでした(。・・。)

私『あれ?なんか必要だったの?』

主『いや…買い物するって言ってたからいるかなぁって。』

と、なんだか様子が変(ΦдΦ)

私『ぇっ⁉︎電話すればよかったのに!すれ違っちゃってたらどうするの⁉︎』

主『いやぁ…今日ホワイトデーだったから、お花買って帰ろうかと思ってさー、見つかったからサプライズにならなかったねー( ´_ゝ`)』



嬉しい気持ちと同時に、私がそこで買い物することを知っていたのにも関わらず、同じところに来ちゃう辺りが石川くんらしくて…笑
可笑しくておかしくて、笑ってしまいました[みんな:05]

でも、主人のおかげでホッコリしたホワイトデーになりました[みんな:06]


ありがとう[みんな:07]

サプライズにはならなかったけど、おっきいお花貰いました[みんな:08]


iPhoneからの投稿