先日、道が凍っていて…
photo:01


まんまと、こけました[みんな:01]

こけて久々に膝と手をつきました[みんな:02]

びっくりしたのと痛かったので凹んでいたのに…

石川くん、大爆笑(笑)


主『これが俗に言う、ブラックバーンだよ[みんな:03]


私『くっ、くっそぉぉぉぉっ[みんな:04]←心の声』


しばらく動けず、間。。。



主『ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢大丈夫?
あれ??今、俺笑っちゃってたよ ね⁉︎』

私『笑ってたよ、思いっきり‼︎[みんな:05]

主『ごめん、ごめん。笑うつもりなかったのに、無意識で…』


無意識って(笑)
逆に石川くん、大丈夫かっっ⁉︎
と、思った夜だったのでした ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

私は滑ったけど、相変わらず滑らない相方、石川くんなのでした ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

iPhoneからの投稿