見てきました!
映像 ジャッジ
photo:01



皆さんもう見ましたか⁇

実はこの作品、大の仲良しの玄里が出演していて…
photo:02


顔に落書きじゃないよ(笑)
出演者の方のサインです(。-∀-。)

しかも、またまた仲良しの双子のれいなが宣伝部長[みんな:01]

ということで、見たくてうずうずしてたのですが、やっとみれました❤️


久しぶりの一人映画[みんな:02]

もう、笑いこらえるの大変だった(笑)

映画で笑泣きしたの久しぶりだった[みんな:03]

舞台は、CM国際審査会での話なんだけど…

これ、どこまで台本?

という快適なテンポで進んでく作品にずいずい引き込まれましたわ[みんな:04]

ちなみに玄里の役割どころは、セクシーな秘書❤️

あんまり言っちゃうとね、あれだからw

でも、妻夫木くぅーん!の新たなというか、おぉ[みんな:05]
という発見ができたし。

監督は、SoftBankのCM作ってる方だったと思います[みんな:07]



とにかくみて!
確か1ヶ月の限定上映じゃなかったかな?
この情報は不確かなんだけど…

本当はね、もう一本みようと思ってたんだけど。
良い映画だったから、余韻に浸りたくて1本だけで帰ってきました(*'-'*)

同期の活躍と良い映画を観れて大満足の一日でした[みんな:06]

石川くんともう一度みたいです[みんな:08]

iPhoneからの投稿