イタリア

は、ローマよりナポリが好きな茜ゆりかです(* ´_ゝ`)


ローマにいったことがないだけなんだけどね(笑)


前にベリッシモさんとロケしたときに覚えてるイタリア語を披露したら


あなた、ナポリにいたでしょ⁉︎
イタリア語が訛ってる‼︎


と笑われた記憶があります[みんな:01]


そんなわけでナポリで食べたピザとカプチーノが未だに忘れられない私。


密かな趣味として、あの時のピザとカプチーノを日本で見つける!
というものがあります(笑)



先日、恵比寿に行った時

石川くんが

ピザ的なものが食べたい!

と言い出し、大慌てでお店を探したら


ナポリ本店、2号店は日本の恵比寿!

というお店がありいってきましたヽ(*'▽'*)ノ
photo:01



そしたら、オープン前から3組も待ってて

びっくり[みんな:02]

私たち夫婦も並んだのですがその後も、どんどん行列ができて早めにきて良かったね[みんな:03]

でした。


メニューは
マルゲリータとマリナーラの2種だけ‼︎

2人で2種類を。
欲張って大きいの頼んだら、失敗(笑)

熱々のうちがおいしいので、小さめがオススメかも[みんな:04]



photo:02



仙台にも世界、第三位のピザが食べられるお店があるらしいのでぜひ行きたいのです[みんな:05]


ナポリで出会った、あの美味しいピザとカプチーノに再会できる日を楽しみにピザ探しの旅はまだまだ続く[みんな:06]


でした(* ´_ゝ`)

iPhoneからの投稿