いやっーカサカサ(*´ー`)ノ

挨拶みたいに言いましたけども

乾燥の激しい時期になってきましたね[みんな:01]

女子力アップしたい、おじ女。茜ゆりかとしては潤っていたいんですがねー


水は飲まない

唇カサカサでもリップ買うのもったいない[みんな:02]

の始末ですからねw

あらゆる部位がかさついとりますよ[みんな:03]


たくさんお水飲むとカサカサしないんだけど、水ってさ。


味ないじゃん?

なんか透明だし、重たいからさ。


(笑)
健康と美容のためにも飲まなきゃいけないのはわかってるんですけどねー


でもねー


飲めないね。

ってなわけで、今日はカカトのカサカサケア方法(。-∀-。)
AND
美脚にしたい!
から頑張ろうケア
について。

26歳過ぎたら何故だか体質が急変。
肌荒れボンバーで気が狂いそうで皮膚科にいったところ…

あなたの肌は、超敏感肌です。

と言われ、ケミカルな化粧品を一切使えなくなってしまい←恐ろしくてね。


そんなわけで、カサカサ部分にはもっぱら馬油です[みんな:04]

photo:01


そして、保湿効果の高いカカト専用靴下をONしたら赤ちゃんみたいなフワフワプルプルのカカト完成でございます[みんな:05]

そして私のコンプレックスの脚。


間違ったレッスンで大きくて太い筋肉でがっちり脚になり…

片足重心、脚を組む

で、膝したO脚。
筋肉も外側についてたので余計に目立ってましたけど[みんな:06]


そこで、先日。

ブランチリポーターの先輩でもある中村明花パイセンに教えてもらったこれ。
photo:02



半信半疑で購入したけど、割と良い‼︎

筋肉のつきかた変わるね!

特に今レッスンしてなくて筋肉だるっだるの状態だからか、余計に効果あるのかも(笑)


靴底の減り方が外側じゃなくなった(o◞ิ‿◟ิo)

履くだけだから、もう少し続けようと思います[みんな:07]



人生の一大イベントに向けてキレイになりたいぞー!

だから、がんばるぞー!←職業上いつもやれ。


そして今日はチャリティーマッチですね♥️
しかし大雪…
防寒して見に行こうっと[みんな:08]
皆さんもお気を付けて[みんな:09]




iPhoneからの投稿