最近なんだか寒さに慣れたのか、仙台そんなに寒くない⁉︎
なんて余裕の茜ゆりかです[みんな:01]

しかも、東京暑い‼︎
汗だくでごわす[みんな:09]


あんなに寒いの嫌いだったのに、ユニクロの薄手のダウンだけで平気で出かけられる[みんな:02]

私が慣れたのか、今年があまり寒くないのか…


そんな日のリクエストはおでん[みんな:03]

しかもセブンイレブンのおでん(笑)


セブンイレブンのおでん⁉︎

もう買ってきたろか!
と思いましたが、頑張って思い出して作ってみました[みんな:04]
photo:01


んー。
セブンイレブンのおでんには、近づけなかった[みんな:05]

一番だしで作ったからか、だしの香りが強かったかなぁ…


セブンイレブンさん、ぜひレシピ公開していただきたい[みんな:06]


あっ‼︎
私、昔セブンイレブンでバイトしてたんだ(笑)

早朝のバイトでよく、お弁当温めるときにソース類外さないで温めて爆発させたっけ(笑)

店長に怒られたなぁ[みんな:07]


あはは

いい思い出[みんな:08]


さて今日はリーグ最終戦‼︎
支度して私も応募しに行きます[みんな:10]





iPhoneからの投稿