コメント返します[みんな:01]

photo:01


松島の遊覧船、今度晴れた時に乗って見たいな[みんな:02]
風情があって本当に素敵な場所ですよね!
好きになりました☻
新幹線も地下鉄もよく利用します!
私が仙台に初めて来た時は、普通に動いていて、あの光景が当たり前と思っていましたが…
そうですよね、止まってしまっていたんですよね。
まだ、復旧・復興していないとこもありますものね。
早く復旧・復興してもっと元気な宮城、東北をみたいです[みんな:03]


photo:02


さよさん、コメントまたまたありがとうございます[みんな:04]
MOREのモデルさんが好きで、よく買っていたので、少しでもこうやって取り上げてもらえるの嬉しいです[みんな:05]
ぜひ感想を(○°ε°○) ブー

photo:03


[みんな:06]
そうでごわす[みんな:07]

photo:04


生活の疲れ⁉︎
すっぴんだからじゃないですか…
ショック(笑)
今の生活は充実してるし、幸せなんですけどね[みんな:08]

photo:05


私も一生懸命、応援します!
よろしくお願いします。
仙台港も行って見たいな[みんな:09]
海鮮類が大好きだし、私も江ノ島という観光地の近くで生まれ育ったので、小さい港でしたが、よく行き、美味しいお魚を買ったりしてました[みんな:10]
仙台港はきっと江ノ島の港より大きいんだろうな!
今度、主人と遊びに行きたいと思います[みんな:11]
そして、空飛ぶ広報室‼︎
主人が、有川浩さんの大ファンで作品は全部読んでいる程[みんな:12]
それ、教えたら喜ぶと思います[みんな:13]
ありがとうございます[みんな:14]

photo:06


心細かったですが、友人がすぐに連絡をくれたので大丈夫でした[みんな:15]
うちも実家のダックスが、地震前によく唸るのでその気持ちわかります[みんな:16]
ワンちゃんもご家族の方も無事でしたか?
レシピ、簡単に書いてしまいましたが、大丈夫でしたか?
わからなかったら聞いてください[みんな:17]


YUKAKO さん

MORE読みました☆
初めてコメントします!
わたし、ゆりかさんが石川選手と
ご結婚される前から
密かにお二人とものファンだったので
お二人のご結婚はすごく嬉しかったです♡
(ブランチ見ていてゆりかさん好きでしたし、
アルビサポなもので石川選手はアルビ時代に…)

で、MORE読みましたよ~
微笑ましいエピソードにほっこりしました♡
石川選手さすがです(笑)

指輪もとっても素敵ですね(^^)
結婚指輪と婚約指輪を
重ね付け出来るのって良いですね~
ふだんも両方付けていらっしゃいますか?

わたしは結婚予定の彼に
『婚約指輪はどうせしなくなるから
結婚指輪だけでいいよ~』
と言ってしまったので(;^_^A
訂正しようかなと思ってしまいました(笑)

参考にさせていただきますね☆


YUKAKOさん、こんにちは!
写真に収まらなかったので、コピペで失礼します☻
コメントありがとうございます[みんな:18]
記事がすごく短くまとまっていましたが、本当に主人の可愛いな(笑)
というエピソードが満載でした(○°ε°○)
私も、婚約指輪はきっとつけなくなるからいらない!
なんて言ってたのですが、このリングなら洋服にもひっかからないし、子供が生まれても傷つけないからいいんじゃないかな?
と選んでくれたそうです[みんな:19]
私としてもプロポーズの時にぱかっとBOXを開いて指輪がでてくる!
というのが、夢だったので嬉しかったです[みんな:20]
普段は重ね付けしてます[みんな:21]
結婚指輪も婚約指輪も一生に何度ももらえるものではないので(笑)
もらうのをオススメします!
指輪ももちろんありがたいですが、物というより、もらった時の思い出って自分だけの大切な宝物だから[みんな:22]
いつまでもお幸せに[みんな:23]