先日宮城スタジアムで行われたサザンオールスターズのコンサートのために地元から私の親友が仙台に‼︎

私たち夫婦も見に行ったのですが…それは、また書きます[みんな:12]

というわけで、コンサート終わりに合流して夕飯を一緒に食べました[みんな:01]
photo:01


左が親友のめみ❤️
その横がめみの兄[みんな:02]
で、亡霊みたいのが私で←ぇ
その横が兄友[みんな:03]

ワイワイみんなで焼肉を頂きました[みんな:04]

しかし私の写真に撮られるクオリティーの低さが笑えるw
photo:02


ちなみに私は大体、ひたすら焼く担当に走ります^_^
photo:03


不満げな顔してますが、幸せです[みんな:05]

世話焼きで肉焼きで、ヤキモチやきです[みんな:08]

そのあとは、我が家へ[みんな:06]

初めてのお客様☻

嬉しくて嬉しくて[みんな:07]

知らない土地に来て、やっぱり心細かったんですね[みんな:09]

嬉しくて大興奮でねれず…


夜はみんなで、その日の前日の試合のことがかかれた新聞を黙読。
そしてジェスチャーで会話w
という怪しい集団行動をとっていました[みんな:11]


次回横断幕を作成してみんなで、ユアスタに来てくれるそうなので楽しみにしながら待とうっと[みんな:12]



photo:04





iPhoneからの投稿