大好きなブランチリポーターの皆へ[みんな:45]

まずは…

初のブランチロケは、TVでみていた鈴木あきえ‼パイセン[みんな:02]

photo:11


リポート力、可愛さの安定感[みんな:03]
毎回ロケに行くたびに勉強させてもらったし、一番自由にロケをさせてくれたあきえちゃん。
どんなに疲れてても、いつも笑顔‼
あんなに出来た人間に会ったことないです、今まで。
本当にたくさん助けられましたm(__)m
4年間ありがとう‼
そして、またご飯行こうね[みんな:04]
体に気をつけて[みんな:05]


そして、お次はアーティスト曽根ちゃん[みんな:06]
photo:03


ブランチ初の楽屋でドギマギしてたら、一番に緊張してんのー⁈
って優しく声をかけてくれた曽根ちゃん[みんな:07]
いつも誰にでも公平で明るく優しくて…その気持ちが歌詞にもすごく表れていて何度曽根ちゃんの曲に歌声に元気をもらったかな^ ^
今の旦那さんとの遠距離恋愛中、旦那さんのところに行く時よく聞いてた曲もあったくらい[みんな:08]
今回一緒に卒業!
ということで、お互い次の道へ[みんな:09]
また一緒に仕事しよう[みんな:10]

次は一番ロケに行ったであろう福井仁美隊長[みんな:11]
photo:07


ブランチ入った当初には、メラニン隊をキッカケに仲良くなり…
ロケもたくさんいったけど、それ以上にプライベートでもたくさんお世話になりましたm(__)m
責任感が強くて、神経質な私をいつも明るく気遣ってくれてありがとう[みんな:12]
周りへの気遣いも一番で、みんな助けられてました。
仁美のキャラがないのが茜ちゃん!
それでいいんだよ^ ^
って言ってくれた一言があったから、ブランチリポーター続けられました。
本当にありがとう[みんな:13]
またプライベートでたくさん遊んでね[みんな:14]


続いては、ブランチが誇るミスearth[みんな:15]
ナベシホ!
photo:05


長身の美人のナベシホ。
喋れば関西弁で、元AKBという経歴の持ち主w
涼しい顔で場を沸かすトーク力は、いつも視聴者みたいな感覚で爆笑させてもらいました[みんな:16]
ロケにいけたのはなんと最後のアプリロケ(笑)
だけど、プライベートでご飯いったりLIVEにいったりしてたから…
卒業してもまた、遊んでね[みんな:17]
我慢強くて頑張り屋さんだから、体には気をつけてね[みんな:18]
嫌になったら息抜きしよう、一緒に[みんな:19]
ありがとう☆


次は同期の青木英李‼
photo:06



ロケも同期では一番行ったし、プライベートで過ごした時間は誰よりもあったね[みんな:20]
年下とは思えないしっかりと芯の強いえりをいつも尊敬してました^ ^
私がくだらないことで悩んでると親身になって何時間も聞いてくれたり、最後は無邪気な笑顔と天然発言で元気をくれるえりに本当に助けられました[みんな:21]
本当に本当にありがとう‼
ぜひ仙台にも遊びにきてね[みんな:22]
同期として出会えて幸せでした[みんな:27]


そしてテキサスこと麻里奈[みんな:23]
写真がUPできないのが悔やまれるけど…
二人楽屋でよく英語で話したねw
ブリティッシュ訛りとテキサス訛りの会話を(笑)
麻里奈とは限られた時間の中でよく、あそこまで仲良くなれたと思う‼
映画の趣味も合わないし(笑)
同期だからこそ甘えられたし、カチンときて売り言葉に買い言葉なんてこともあったけど…
麻里奈との思い出は笑顔が多かったなぁ[みんな:24]
この文書でも(笑)の数が多いし(笑)
何事にも一生懸命で人一倍の負けん気の強さは見習わなきゃ[みんな:25]
って勉強になった!
気遣い屋さんの優しい麻里奈。
しかも実は臆病w
無理しないで、マイペースにね!
こりゃまずいな…
と思ったらTBSで出待ちするから[みんな:26]
本当に4年間ありがとう‼


そして後輩リポーターの浅倉うきたん。
photo:08


スタジオお休みだったのに最後にかけつけてくれてありがとうm(__)m
後輩リポーターの中では一番遊んだんじゃないかな?
繊細で優しいうきたんが大好きでした[みんな:28]
自信がなくなっちゃうところとか、臆病なところ…以前の私を見ているようでかわいくてしょうがなかった[みんな:29]
でもね、大丈夫[みんな:30]
浅倉がブランチ入って来た時、ど偉い新人入ってきたなぁ‼
って焦ったのも事実[みんな:31]
浅倉は浅倉らしくやれば大丈夫[みんな:32]
たくさん応援してくれる人がいるんだから[みんな:33]
あっ…浅倉ファンの皆様も流れてこちらにコメントくださったり大変お世話になりました^ ^
嬉しかったです[みんな:34]
うきたん、秋田帰る時は仙台に寄ってね[みんな:35]


続いて、自称妖精の寺田ちひろ[みんな:36]
photo:09


初めて行ったグルメロケ!
最初っからうまかったしこりゃまずい!
頑張らねばと思った記憶がまだ鮮明だよm(__)m
私のくだらない話をキラキラした目で聞いてくれて…
結婚するっていった時も泣いて喜んでくれたのはちーちゃんでした[みんな:37]
ありがとうm(__)m
お互いサッカー番組やってて、毎週エルゴラ読んだり私の旦那のインタビューVTRをハートつきで送ってくれたり、気にかけてくれてありがとうね[みんな:38]
これからも夫婦共々よろしくね[みんな:39]
お料理教室絶対やろうね!
仙台きてくれたら教えるから(笑)


そしてお次は太陽のようなアマンダ[みんな:40]
photo:10


あのスタイルの良さとビックリするくらいの明るい性格[みんな:41]
軽快なサンバのステップとあの私好みのおしりにメロメロ❤
すごく頑張り屋さんで、色んな資格を持ってる意外性にノックアウトでした[みんな:42]
最近は本当に忙しそうで、頑張り屋さんだから大丈夫かな?
って心配になるけど…
シュラスコ食べに行こう!
ってまだ約束果たせてないね[みんな:43]
必ず行こう[みんな:44]

長くなったので続くm(__)m

iPhoneからの投稿