祖母が送ってくれた畑でとれた、万願寺唐辛子[みんな:01]
photo:01


オリーブオイルとニンニク塩で軽く炒めただけ[みんな:04]

すごーい立派で甘くて瑞々しかった[みんな:02]

旦那くんは辛いのに当たったみたいで顔をくしゃくしゃにして食べてましたが(笑)

おばあちゃん、ありがとm(__)m

この日のメニューはこんな感じ[みんな:03]
photo:02


野菜がたくさん食べたくて、野菜メイン(´・Д・)」

きのことパプリカの亜麻仁油サラダ
キャベツのおつまみサラダ
手羽元のさっぱり煮
万願寺唐辛子のニンニク炒め
大学芋
オクラ納豆
ばーちゃんの胡瓜のQちゃん
もやしナムル


文字にすると、ボリュームがすごいねw

ご馳走様でした[みんな:05]


さっ支度して実家に帰るぞいψ(`∇´)ψ



iPhoneからの投稿