皆様の温かいコメント、本当ありがとうございます[みんな:11]

卒業したんだなぁ、本当に[みんな:12]

さて!
31日O.Aの王様のブランチで紹介した
アメコミ、スーパーマンの映画

マン・オブ・スティール

アメコミ大好き、茜さん。
photo:07


スーパーマンGoodsもかなり持ってますねん[みんな:09]

photo:06


初ハリウッド[みんな:07]

映画の感想は…
きたーっ‼‼‼って感じでした[みんな:08]
とにかく見て頂きたい‼

この時代にスーパーマンが帰ってきたのは、本当に素晴らしいタイミングだと思いますよ[みんな:02]

空飛ぶところなんて、今の映像表現クリオリティーがマッチしてるし…

そして‼
なんてたって、ヘンリー・カヴィルが本当にはまり役だと思います[みんな:03]

普段から紳士で気さくで本当に素敵❤
マイナスイオン出てると思います、彼。

アメコミの要素も、もちろん入ってますけど、スーパーマン知らない人やSF映画が好きな人も面白く観れると思いますよ♪( ´θ`)ノ


大好きなラッセル・クロウやゲビン・コスナーにインタビュー[みんな:04]

もう、お仕事なのに夢のような気持ちで本当に光栄でした[みんな:05]

別の日本人クルーが怖い‼
って言ってたり、スペインのクルーも機嫌があまり良くないわ(-_-)

なんて言うからビビってインタビューしましたが…
それはとても素晴らしい人でした!

私には、少し早い英語でしたが丁寧に答えてくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ラッセルのあのしっかりした握手の感覚は、温度…
鮮明に覚えてます‼

レ・ミゼラブル
行の飛行機でもみたし、この人と話したんだ…と思いながら帰りの飛行機でも見ちゃったしw


ハリウッドスターのインタビューってプライベートな話しすると付き人、凄まじい勢いで止めにかかるんだけどw

ラッセルは最後まで聞いてくれました、私の拙い英語を…

そして

Thank you so much.

って言ってくれたの[みんな:10]
本当に素晴らしい宝物が増えました。


そして、ロスにあるワーナーのスタジオで豪華キャストにインタビュー&実際英語で使用したセットや衣装の展示場もリポートしてきましたよ[みんな:01]

本物ですよ‼
photo:01


もう、大興奮[みんな:06]
photo:04


大興奮すぎてブレブレですが(笑)

photo:03


そしてVTRも擬音ばかりで、全くリポートになってない(´・_・`)


photo:05


きっと、映画見た方は

おぉっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってなる物ばかりだと思います♪( ´θ`)ノ


とにかく昔からスーパーマンが好きな方は、あの興奮が蘇る…いや上回るんじゃないかな⁇アメコミ要素がもう少し…ってのはありますけど、空飛ぶシーンは鳥肌でした。
知らない方は、スーパーマンの魅力を知るチャンスなのでぜひ❤

30日から放映してますよ‼

主人も一人で行こうー。
って言ってましたw

iPhoneからの投稿