この間、久しぶりにヒョンリ(玄里)に会えたよ[みんな:01]

ブランチが縁で仲良くさせてもらっるけど、本当気持ちが良くて強かで大好き[みんな:02]

同い年なのに、尊敬するところばかり。
自分が迷いそうになるといつも連絡して、喝をいれてくれる大事な友達[みんな:03]

最近はブルガリアで映画を撮ったり、日本でも忙しく撮影してるみたい[みんな:10]

私もがんばらなきゃなと刺激をもらいます[みんな:11]


涙流すほど大きい声でいろんなこと笑い飛ばしたら、すっごい元気になった‼
photo:01


ベッドばんばん叩いて笑ったw

蚊に5箇所刺されたけど気にならないくらいに集中したよ、お喋りに[みんな:12]

そしたら、写真もブレブレだ(笑)

ありがと[みんな:04]

そして、8/31の王様のブランチの衣装をヒョンリがコーディネートしてくれました[みんな:05]

彼女の私物で。

大好きな同期にコーディネートしてもらった衣装で、大好きな皆と一緒に31日の王様のブランチ出演します[みんな:06]

もう、皆さんお気づきかと思いますが…
この日が私、茜ゆりかは王様のブランチ、ラストでございます[みんな:07]

ですので、見られる方はぜひ最後まで見ていただけたらなと思います[みんな:08]

担当は映画コーナー、アプリコーナーそして、ちょこっとグルメにもでてます[みんな:09]


明日、お会いしましょう‼

iPhoneからの投稿