この間、ずっと行きたかったハリーポッター展にいってきました[みんな:01]
photo:04


このハリポタ大好きメンバーで[みんな:02]
photo:01



感想から言わせて頂くと、4回うるっとしました(●´ー`●)笑

しかも‼
一番最初にあの映画さながらの、組分け帽で組分け体験ができるんです[みんな:03]

何人かの限定だったけど…

そしたら、なんと寺田のちひろが当選[みんな:04]

私とかなちゃんは


あな娘は絶対スリザリンだっ[みんな:05]

って言ってたのにまさかの

グリンフィンドール寮に選ばれたの[みんな:06]

組分け帽がいうならしょうがないよね(´・_・`)

私はきっとグリンフィンドールではないとおもう。


ハッフルパフかな?
って…


ハリポタわからない人、ごめんなさいね(._.)

大興奮ですねん[みんな:07]

その日なんか六本木でうきうきスキップをしてしまったのでした(●´ー`●)


そして、最後はまさかのサプライズ[みんな:08]
photo:02


二人から結婚祝いを頂きました[みんな:09]

ありがとm(__)m
photo:03



旦那さんと一緒に使わせてもらうね[みんな:10]



それでは、最後に歩きながら謎の原辰徳⁈モノマネで歩く竹内佳菜子をどうぞ。
photo:05



ちなみに本人は無意識らしいです( ̄▽ ̄)


photo:06


絹です!
木綿はあまり好きじゃなくて食卓に出ても食べないです(-_-)


iPhoneからの投稿