今日のロケの相方はゴンザレス事、寺田ちひろちゃん[みんな:01]

通称、寺さん[みんな:02]
photo:01


ゴンザレスも寺さんも、可愛くないから本人は不服らしいですが、本人の意見は…置いておきますw

いじると面白いんだもん(´・Д・)」

だって、自称 妖精ですよ[みんな:06]
26歳にもなって、自分の本当の姿は妖精なんだ‼
って目をキラキラさせて訴える彼女が私は可愛らしくてしょうがない[みんな:07]

いじめたくなるのだよw

このO.Aは今週土曜日の王様のブランチで[みんな:03]




そして、今日の現場に珍客がいらっしゃいました[みんな:04]


だーれだ⁈

ヒントでーす[みんな:05]
photo:02


わかりやすいかっ(笑)

iPhoneからの投稿