昨日、5/25から渋谷ユーロスペースにて公開されている


プラスワン


と言う映画をあんなとみにいってきました!

3部構成になってるのですが、その中に




ブランチ同期の玄里(ヒョンリ)の主演映画がありまして[みんな:01]

夜の途中

という作品で、私にはすごく懐かしい橋が映っていて…

私がまだサッカー番組のMCをさせて頂いた時に通っていた橋

一喜一憂した試合のあとの体は熱っぽく、その橋をみるとムッとした熱気を思い出す橋


作品の独特のテンポの中にきちんと存在するヒョンリがすごく美しくて、なんとも心地いいの[みんな:03]

そのまま、夜の街に吸い込まれるんじゃないかと錯覚するような

すごく気持ちの良い作品でした[みんな:02]

photo:01



ちなみにヒョンリが演じた

みほ

羨ましいなぁと思ってしまった。
他人にあれだけ自分の感情を解放できることが
感じ方は人それぞれだけど、私にはすごくみほが自由に思えた。


みんなはどう思うのかな…

渋谷ユーロスペースにて公開中なので皆さんもぜひ[みんな:04]




iPhoneからの投稿