ハノイから飛行機で移動してカンボジアに(´・Д・)」
photo:01


夜についたので夜ご飯を食べ
photo:02


カンボジア一日目は終了[みんな:01]
次の日は5時に起きて、アンコールワットで朝焼けを見に行こう(´・Д・)」
ツアーのためアンコールワットへ[みんな:02]
photo:03



そして、まだかまだかと朝焼けを待っていると…
あれ?
爺さんがいない[みんな:03]

いつも群れから離れる爺さんw
探していたら…
photo:04


いた‼

日本人の観光客をみつけて、何をしてるのか?
と訪ねているところでしたw

すぐ、誰にでも話しかけにいってしまうのだ(●´ー`●)

そして、朝日がでる時間が近づいているのに
photo:05


一人だけ朝日側に背を向けて50年前のカンボジアの話を始める爺さん(笑)


みんな朝日見にきてるんだから、邪魔しないで[みんな:04]
と、連れ戻しようやく朝日鑑賞[みんな:05]


(´・Д・)」

あれ?
でないw
なんと曇りで朝日も朝焼けをもみれず…ホテルに帰ってきましたとさ[みんな:06]

朝ごはんを食べてから、アンコールワットへ今度は観光だったのでホテルで朝食をとりました[みんな:07]

パンケーキにフレンチトースト♥
可愛らしいプチシューに[みんな:08]
お野菜もとらなきゃ!
って可愛らしいプレート…
photo:07




ん?
photo:08


父チョイスの朝食…
女子かっw
私や母よりも可愛らしいプレートでビックリしたわ[みんな:09]

女子力高いな、父。

そして、このホテルですごいもに出会ってしまいました。

はい、こちら
photo:09


蛙の卵(((o(*゚▽゚*)o)))←お食事中の方ごめんなさいね。

いや、お食事中にブログみながらなんてダメだ[みんな:10]←誰w

これは、蛙の卵ではなくフルーツだそうです^o^

植物っていってた気がする…
で、整腸作用があるとも言っていた気がする。
カンボジアではよく食べるとも…
私の英語力よ、戻れw

バシルって名前で.味はナタデココにつぶつぶした種みたいのがはいってるような感じ[みんな:11]

美味しかった♥

ヨーグルトにいれて毎食食べましたとさ[みんな:12]

腹ごしらえをしたところで、アンコールワット観光へ向かうのでした[みんな:13]


続きはカンボジア 旅行2で[みんな:14]
待っててね[みんな:15]
iPhoneからの投稿