さて、ベトナム ハロン湾3です(´・Д・)」
ハロン湾クルージングでのお昼は…
美味しい海鮮がたくさん[みんな:01]
photo:01




photo:02


photo:03


photo:04


少しは写真習ったの効果でたかなw
photo:05


そして、なんと先月まで東京にいた隣の会社のガイドさんがブランチをみてくださっていたようで…

なんか、みたことある?
前にあってますよね?
ってところから、ブランチの話したら
見てたぁ[みんな:02]

とm(._.)m
本当ありがたいです[みんな:03]
photo:06


記念に写真撮りました♥

ちなみに私たちのガイドさんは女性[みんな:04]
photo:07


話し好きで誰にも彼にも話をかける、お節介じいさんで私たちは、まただぁ[みんな:05]
なんで思っていたのに[みんな:06]
祖父に優しく

おじいさんは、幸せを運んでくるんですね!
と(´・Д・)」

なぜか聞くと、


おじいさんと話すとみんな笑って笑顔になるから、幸せをいろんなところに運んでるんですね[みんな:07]

って(・ω・)ノ

なんて素敵なガイドさん!
聡明で明るく優しいガイドさん、ベトナムハロン湾楽しかったです[みんな:08]

ありがとうございました[みんな:09]
Cảm ơn (´・Д・)」


それでは、次は国を移動してカンボジアブログですよ^ ^

お楽しみに♥

photo:08



P.S
カブトガニはね、食べたかったのですが高すぎて手がでませんでした[みんな:10]
1万円近くで諦めました(笑)



iPhoneからの投稿