毎月買ってる雑誌

Marisol

で活躍されてる清原亜希さんが出された

MY STYLE
photo:01



清潔感溢れた素敵な笑顔の亜希さん。

清原和博さんの奥様なのも、この本で知ったのですが、この本読んだら大ファンになってしまいました[みんな:01]

ロングインタビューを読んでいたら新幹線で涙が止まらなくて…

自分の中では解決できた。

大丈夫

って思ってたことが、不安要素として存在してて…


全然大丈夫じゃなくてw


新幹線の中なのにもう、号泣(笑)


でも泣いたらスッキリしちゃったし

あぁ、私の決心は間違っていなかったんだなって少し自信になって

お会いしたことはないんだけれど
背中を押してもらえました^ ^


気がつけば
自宅への帰路
雨だった天気が
私が帰る
あちら側には
美しい青空
photo:02



Huhu...[みんな:02]
iPhoneからの投稿