ランダムにコメント返します[みんな:01]

photo:01


味はどうだろう?
おっきいハンバーグは自分で味付けしたし、私のいったレストランは味薄めでしたよ( ̄^ ̄)ゞ

photo:02


そうですねw
分量とか目分量だからかなり雑ですよね[みんな:02]
メニューも料理の先生とかじゃないのでそんな手の混んだもの作れないです[みんな:03]
ぜひあおさんのお手本にしている、お料理ブログや本教えてください^_^

photo:03


得意料理は…
肉じゃが♥
とか言いたいんですけどあいにく、韓国料理の方が得意です(笑)
でも唯一得意料理っていったら…
私の料理を食べたいって言ってくれる人に出す愛情たっぷりの料理が何でも得意料理かな(´・Д・)」


photo:04


LEGOLANDは私も感動しました^_^
ブランチでは、本当にたくさんの大御所やスターと一緒に仕事ができるのでとても勉強になりますm(__)m

photo:05


本当春ですね(´・Д・)」
お花見予定はありますか⁇

photo:06


ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
次回買い物コーナーは30日です[みんな:04]

photo:07


初コメントでたくさん書いてくださりありがとうございましたm(__)m
文書割愛させていただきました!
すごく嬉しくて、また頑張れるぞ!
と前向きな気持ちになりました[みんな:05]
ファンのことをペンって言うんですね[みんな:06]
勉強になります(´・Д・)」
韓国語からきてるのでしょうか?
東方神起のお二人は本当に気遣いがあって優しいお二人で素敵でした[みんな:07]
東方神起ファンの皆さんが虜になるのもロケをしてなるほど!
と思いました[みんな:08]
もちろん、これからも東方神起のお二人を応援させて頂きたいと思います[みんな:09]

今回はコメントをわかりやすく写真にしてみました(=゚ω゚)ノ

またコメント返します[みんな:10]

iPhoneからの投稿