スコットランド二日目はインタビューでした[みんな:01]
そして、メデイア用にメリダの世界観を体験できるスポットなどにも行き、取材しました[みんな:02]
photo:01


photo:02


普通にくじゃくがいてビックリ[みんな:03]
photo:06


この子は、スコットランドの犬で随分古い犬種みたい[みんな:04]
立つと私より大きいんだから[みんな:05]
とても大人しく凛々しい犬でした恋の矢
photo:07


他にもメデイアやメリダ政策チームとのディナーなどもあり豪華な一日でした!!
photo:05


制作チーム、みんなスコットランドが大好きでメリダにたくさんの愛情を注いでこの、映画ができたのだ!
と実感した一日でした[みんな:06]

さぁ三日目からは、メリダの物語に出てくるモデルとなった場所にいきましたよ[みんな:07]

待っててね( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿