本日O.Aの映画コーナーは、アメコミのお祭り[みんな:01]
コミコンに潜入取材でした[みんな:02]
photo:01


photo:02


会場も街もコミコン一色ですんごい人でした[みんな:03]
photo:03


そりゃそうだ!
だってこのイベントでハリウッドスターや最新の映画、情報GETできちゃうんだもん[みんな:04]
photo:04


photo:05


しかも、一般の方からの質疑応答でジャッキーに質問出来たり、写真もとり放題[みんな:05]
もぉ大興奮ラブラブ
会場内にはコスプレしてる方もたくさんいて…
私の彼や…(笑)
photo:06


スコットランドが舞台のメリダとおそろしの森のメリダも[みんな:06]
photo:07


photo:08


いるだけで楽しかったアップアップ

O.Aでは時間の都合上、紹介出来なかったのですが、マットデイモンさんやジョディフォスターさんにも英語でインタビューしたんだよ[みんな:07]

他にもクリストフヴァルツさん、ミラジョボヴィッチさん…もぉ信じられないくらい豪華なスターと夢のような時間を過ごしました!!

いつか、一緒に絶対仕事するんだ[みんな:08]
って気の引き締まる、素敵な取材になりましたアップ

まだまだサンディエゴブログ書きますよ合格
お楽しみに♥
iPhoneからの投稿