皆さん今日のブランチ、映画コーナー見てくださいましたか??
先月、私が行ったのは、メリダとおそろしの森の舞台になった[みんな:02]
スコットランドでした[みんな:01]

photo:01


スコットランドで伝統衣装とエディンバラ城をバックに[みんな:03]
スコットランドって本当に城付近を離れると壮大な自然が広がってるの[みんな:04]
photo:02


空は高いかと思いきや、凄く近くて太陽のエネルギーとかビンビンきちゃってるかんじ合格
あーっ私、生きてるなっーて実感できる場所[みんな:05]
お城もビックリするくらいあって、歴史を感じる場所もたくさん[みんな:06]

街を自然を歩いてるだけで、ひしひしと色んなパワーを感じるの音譜
きっと、スコットランド自体がパワースポットなんだと思う!
凄く神秘的な国だなぁって思いました[みんな:13]
メリダとおそろしの森
この映画もとてもパワフルでスコットランドの空気感やミステリアスな雰囲気がそのまま[みんな:14]

スコットランドの美しい自然の呼吸もそのまま映画になってるし、スコットランドの歴史や伝統衣装…
全てが丁寧で細やかで…
とにかく美しい!
メリダの髪の毛を見たときなんか3Dじゃないのに、手を延ばしてしまった程[みんな:07]
人が息を呑むってこーゆーことか!
って思った[みんな:08]
さすがピクサーって思った[みんな:09]

ピクサー作品の中でも、凄く色使いがシックなんだけど、この作品にはピッタリ[みんな:10]
暗い場所で照らす光って明るい場所で照らされるより、明るくて真っ直ぐで強いでしょ?
見終わった後、凄く勇気をもらったんだ[みんな:11][みんな:12]

そしてジョン・ラセターさんをはじめとした制作チーム、みんながメリダをこの物語を、スコットランドを愛してるんだなぁと感じたインタビューでした[みんな:15]

制作チームがメリダみたいにパワフルでキラキラしていて素敵だった[みんな:16]

凄く勇気をもらえる、ハートフルな物語なのでたくさんの方に見ていただきたいな[みんな:17]
特に私は母と衝突することが多かったから、ぐっと引き込まれました[みんな:18]
皆の感想ぜひ聞かせてください[みんな:19]
スコットランド写真はまたUPします♥
iPhoneからの投稿