本日のブランチいかがでしたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

デミダスはSUPER JUNIOR皆さんにお話しを伺いました[みんな:01]

本当に素敵な皆さんでしたm(_ _)m

韓国が好きなので韓国のアーティストの方や俳優さんにインタビューさせて頂くことが多いのですが、本当に皆さん素敵な方で、日本の皆さんがファンになるのもわかります[みんな:02]

コンサートにもお邪魔させて頂きましたがエンターテイナーだなぁと勉強になりました[みんな:03]
photo:02




ちなみに、この日のデミダスの衣装はtitty&Coさん!
photo:01



SUPER JUNIORのファンの皆さんはELFってゆーですね( ´ ▽ ` )ノ
チャン・グンソクさんのファンの皆さんはウナギですよね?

なんか素敵ですね[みんな:04]

まだまだ未熟ですが韓国についてもっと勉強しなきゃ[みんな:05]


ってなわけで韓国いってきます(笑)

今回はお仕事の割合少なめだから、お買い物できるかなぁ[みんな:06]

iPhoneからの投稿