はいー[みんな:01]
あいりちゃんのお次に会ったのは…

正解者いましたね( ̄ー ̄)
玄里でした[みんな:02]

今韓国で放映中のサランビ사랑비とゆードラマの撮影で韓国きてたみたい♥

タイミング合ったので会えた[みんな:03]
photo:01


しかもinラーメン屋[みんな:04]

ヒョンリがラーメン食べてるよ(´-`).。oO(って写真撮りまくった(笑)

しかも韓国のアックジョン압구정に一風堂があるの!
びっくり[みんな:05]

しかも超高級感…(●´ー`●)

だって日本の店にはないメニューとかたくさんあるんだぜっ

photo:02


ラーメンサラダだぜっ
しかも、皿のしたにはなんと…
ドライアイス[みんな:06]

ワイルドだろっ(´-`).。oO(

しかも、ラーメンだって赤丸、元丸、からか意外にもゆず塩、パイタン…

しかもね、うまいのよ!
しかも日本のラーメンは辛くないし、脂っこいからうまくない!
とゆー韓国人友達が多い私。
そんな友達にもぜし進めたい[みんな:07]

ラーメン辛くできるの♥
でもスープの色は白いのよ[みんな:08]

もぉ感激したよヒョンリとヒョンリのママと[みんな:09]

ヒョンリのママにもお世話になってしまい…[みんな:10]

だが、しかし!
最後の韓国の夜はまだ終わらなかったのでした[みんな:11]

続く。
photo:03


↑ちなみにソフトシェルonバルサミコ酢[みんな:12]

iPhoneからの投稿