4月に入り新年度が始まりました?
素敵な出会い、予感ありましたか?
出会いがあるとゆうことは、別れも必然的にやってきますよねm(_ _)m

3月31日のブランチを最後にブランチを卒業した、優香さん蓮見さん、リポーター7人あせる

ブランチ入る前から大好きだった優香さん[みんな:02]
誰にでも平等で優しくて、愛がある優香さんは本当に憧れで…最後に韓国ロケにいかせてもらえて、韓国語勉強してて良かったと思えた瞬間でした[みんな:03]
photo:06


蓮見さんとはよくアプリコーナーでご一緒させて頂きました[みんな:01]
ロケ車でも明るく気をつかってくれた蓮見さんに感謝ですm(_ _)m
photo:07


そしてリポーターの大先輩えれにゃんと愛ちゃん!!
初めてブランチ入った時に技術さんにエレナみてな!あいつうまいから!
ってアドバイス頂いたのが印象的で一生懸命いいところ勉強しなきゃ[みんな:04]
って、まだまだ勉強不足で頼りっぱなしのままこの日がくるなんて…[みんな:05]
でも、いつかえれにゃんに上手になったね!
って言ってもらえるように頑張って行きますアップ
えれにゃん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


そして愛ちゃん[みんな:06]
ブランチの中でも特に仲良くしてくれた愛ちゃんラブラブ
楽しいことも時にはそぉじゃないことも報告しあって、何かあったらお酒飲んで…(笑)
一緒にロケにいけば、愛ちゃんやっぱりすごいな[みんな:07]
って、感心させられ…もっともっと一緒にロケにいきたかったな[みんな:08]
でもまた、プライベートでたくさん遊ぼうね[みんな:09]
photo:02



そしてそして一年しかいなかったけど、中井ちゃんと清水ちゃん[みんな:10]
短い間だったけど、ありがとうございました[みんな:11]
中井愛梨ちゃんとは、もぉ韓国で会う約束しました(笑)

最後に同期の蒼姉妹に玄里ビックリマーク
蒼姉妹とはなかなかロケにいけなかったけど、いつ会っても相変わらず美人な双子[みんな:12]
最初はどっちがあんなでれいなか全然わからなかったけど(笑)
今は顔の形と話し方でわかるぜ合格
近々同期会しよう[みんな:13]
photo:03


最後に玄里[みんな:14]
最初っから度胸あるなぁと同い年なことにびっくりしてました(●´ー`●)
リポートも玄里しかできないような世界観、話してても独創的な考えや言葉選びの美しさはいつも私に刺激的で憧れてた部分尊敬する部分がたくさん[みんな:15]
いつも人一倍私を気遣ってくれて、愛情たっぷりのHUG[みんな:16]
また和菓子食べながら語りにいこうね[みんな:17]
そんでいつかは、一緒にお芝居できるよう私、がんばりますm(_ _)m
photo:04


사랑해 현리ラブラブ
photo:05


本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして一緒にお仕事できたことに感謝します[みんな:18]
さぁ新年度気持を新たにがんばるぞ( ´ ▽ ` )ノ
皆様これからも王様のブランチよろしくお願いします[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
iPhoneからの投稿