はーい(´-`).。oO(
안녕하세요.
3/10O.Aのトレンドコーナーみてくださいましたか?
優香さん、鈴木あきえ氏と一泊二日で韓国ロケにいってまいりました[みんな:01]
photo:04


私の大好きな韓国[みんな:02]
大好きなブランチのメンバーでいくのが密かな夢だったのですごい嬉しかったなぁ(。-_-。)
しかも大好きな優香さんまでラブラブ
ご飯も、ご一緒させて頂いてたくさんお話できて…[みんな:07]
パワーを頂きました[みんな:06]
ご馳走様でしたアップアップ

まずは景福宮から始まり…
photo:06


ここは朝鮮王朝の王族が住んでいたところでよく、ドラマや映画の撮影でも使われます☆
しかも、交代式とかも見れるからオススメ[みんな:08]
景福宮の出入口の先にあるセジョン大王の像もぜひ!!
ハングル文字をつくった素晴らしい方です[みんな:09]
韓国は日本とのつながりが強くから歴史なんかも面白いかもね[みんな:10]

今回はオシャレな街、サムチョンドンを中心にまわりました[みんな:03]
photo:02


古い建物と新しい建物が入り混じる街並みはどこか懐かしくもモダンで新鮮で開放的な街音譜

明洞や市場なんかも韓国!
ってかんじだけど、新しい雰囲気も味わってほしいな♥
そしてまた、たくさんの発見をしていただけたら…と思います[みんな:04]
バスにおいて行かれちゃう(;´༎ຶȂ༎ຶ`)って楽しそうな私と待ってーのあきえちゃん[みんな:05]

photo:03


@明洞

안녕^^/
photo:05


iPhoneからの投稿