リクエストがあったので、最近購入した本を紹介しますo(^▽^)o
まずは、ブランチのBOOKコーナーでもお世話になっている瀧井朝世さんオススメのこちら[みんな:01]

photo:01


瀧井さんオススメの本は個人的にかなり好きなのでね[みんな:02]

そいでもって、かなり話題になり谷原章介さんをも唸らせたこちら。
photo:02



読んでない本がたくさんあると、遠足の前の日みたいにワクワクするんだなぁ[みんな:03]

そして、今夢中になっているのがこちら[みんな:04]
photo:03


日中韓の歴史をそれぞれの国の学者が書いているので、えっ?
とゆー発見などあり、学校で習ってきた歴史の勉強に疑問を感じたりするの。

やっぱり、自分が経験したこと以外のことは偏った意見や教えから学ぶのはすごく危険だな。
と痛感したのだよあせる

Twitterでも呟いた

愛する事=許す事=理解する事

人間、欲に溺れると過ちや罪を犯しかねない。 なんて、愚かな生き物なんだろ。
って呟いたのは、この本を読んで思ったことm(_ _)m

恋愛系だと思われた方がいたようだったのでね。

過去の過ちや痛みは、決して忘れてはならないし、下の世代にまできちんと伝えていかなきゃいけないと思ったよ。
とりあえずそゆこと[みんな:05]

ちなみにこちらもオススメだよラブラブ
photo:04


可愛いちーちゃんがたくさんやで[みんな:06]
photo:05


iPhoneからの投稿