昨日の映画コーナーのことはまた改めて書きます(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、私が優勝致しましたアプリコーナーの動画対決アップ
photo:01


左からなべしほ『4回転ジャンプ』
私『冬のソナタ』
鈴木あきえ『24 最後のミッション』

どれも、かなり時間をかけました力作であったと思いますが…

私、朝5時集合で群馬まで行って参りました[みんな:01]
photo:02


photo:03


雪だるま作りながら手足が凍傷しそうで、スタッフさんと命をかけながらつくりました(笑)
photo:04


ADのチェーンが相手役になってくれて…中国語しか話せないのに(笑)
私がつくった韓国語の台本を覚え(笑)
photo:05


優勝できてよかった(●´ー`●)

あっほっぺにchuってシーンありましたけど、してませんからね[みんな:02]
とゆうわけで、見事私の勝利[みんな:03]

photo:06


しかし、あんな生々しい音で自分の声聞くって恥ずかしい(笑)

最後に可愛いうきたんから誕生日プレゼント致しました音譜
photo:07


ありがとう(´-`).。oO(
iPhoneからの投稿