昨日はブランチの後誕生日会をして頂いて…
本当に感謝ですm(_ _)m

その様子はまた今度[みんな:01]

まずは、昨日のブランチ楽屋♥
なんと、鈴木先輩が…
photo:03


誕生日プレゼントくださった♥
しかも、今ハマってるバスソルトと寒いからTBSストアの隣で腹巻き買って帰ろう( ̄ー ̄)って思うくらい、今すぐに欲しかった腹巻きくださったのだ[みんな:03]
ありがとうϵ( 'Θ' )϶
そして。
photo:01


えりがプロデュースしたまつげが10日に発売になったのはみんな知ってるよね!?
相当こだわって造ったみたい[みんな:02]
皆さんもぜしっナチュラルビューティな女子目指しましょアップアップ
そして
photo:02


ちーちゃんこと、寺田ちひろがファースト写真集を発売[みんな:04]
見せてもらいましたが…
かわゆすぎた♥
つーことで、購入しに今から都内へ(笑)
ちーちゃんかわゆす。
付き合いたい(笑)

んで、気になったのがアマンダ。
photo:04


髪型可愛かったなぁ…
きっとリリコ姐さんかアマンダくらいしか似合わないんだろぉなぁ。
と、思ったのでした[みんな:05]

iPhoneからの投稿