そして披露宴アップアップ
中に入った瞬間から明るくて、誰に対しても深い愛情いっぱいのちぇみらしい会場でした[みんな:02]
photo:01


和装で登場!
やっぱり大和撫子
本当に綺麗だった[みんな:02]

photo:02


もぉ全世界放送したいくらい、綺麗だしみんな幸せになるしニコニコ

きっとNEWSで毎日幸せな放送したら世界平和ってあり得るんだなって思ったよ[みんな:03]
そしてお色直しは…
photo:03


ドレス♥
しょうちゃんにお姫様抱っこされての登場キスマーク
photo:04


ケーキ入刀も…
何もかもが幸せなのラブラブ

お祝いしにいったのに逆にこちらがたくさんの幸せ頂いちゃいましたひらめき電球

しょーちゃん、ちぇみありがとうラブラブ!
そして、披露宴で一番笑って、感動した友人代表スピーチのかっすんANDブランチ同期からのビデオレター。
photo:05


感動いっぱいパイからの爆笑(笑)
かっすん、やっぱりあなたは天才だ[みんな:04]
photo:06


本当にちぇみはいろんな人から愛されてるなと思ったし、ちぇみはそれくらい大きな愛でみんなを包んでたんだなぁって[みんな:05]

キュンキュンしっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))
しょーちゃん、ちぇみ、本当におめでとうクラッカー
そして、招待してくれてありがとう♥

こんな素敵な結婚式に出席できて最高だったぁ!
photo:09


photo:07


photo:08


末長くお幸せに…[みんな:06]

iPhoneからの投稿