29日の姫コーナー見ていただけましたか??
たくさん写真あったけど、なかなか内容がばれてしまいそうだったので、OA後にアップしようと思ってました♡
さて、まずは北軽井沢でのアウトドア音譜
photo:01


女子だけでキャンプ来てる子とかいて、羨ましかったぁアップ
私もキャンプしたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしたらクリームソーダ発見[みんな:01]
うまそっ
と思ったら、うきたんが買った!
photo:04


そして集るメラニン隊(笑)
photo:03


あはは
photo:05


楽しそう(๑′ᴗ‵๑)
そして謎の写真。
photo:06


続いては、マザー牧場♡
マザー牧場はずっと行きたかったから嬉しかったなぁ[みんな:02]
しかもベストドレッサー賞もらった♡
でへ[みんな:03]
photo:07


広々してるし空気は澄んでるし最高だったよんっ!
そんなマザー牧場を一望できるバンジージャンプ[みんな:04][みんな:05]
photo:08


楽しかった気持ちよかったわ( ´ ▽ ` )ノ
でも、まじで風が強くて…
怖かった(笑)
けど、すぐ飛んだのぉー
褒めて[みんな:06]
photo:09


そんなこんなで楽しいロケでした♡

この時の秘蔵写真はまた次にアップアップ
iPhoneからの投稿