量が多くなっちゃったから見るの大変だよね・・・。

ついてきてーー!

次の日は今回の目玉ともいえる、これ。

Kリーグ。

今年中に海外サッカー見るって決めてたからだいぶ前にこれに行こうとスケジュール調整したのよアップ


茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba
みにいった試合は


茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba
なんとなく予想できたでしょ?www

私が川崎フロンターレの番組やっていたのを知ってる方はわかったんじゃないかな?w

ソウルFC対カンウォンFCの試合。

もちろん応援はカンウォン。
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba

茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba

茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba

アウェイだったから応援は少なかったけど・・・。

ってゆーか、海外サッカービックリ!

スタジアムDJずーっとしゃべってるの(笑)

今日勝つのはどこのチーム!?

ってサポーターに投げかけたり、DJがサポーターをあおるの(笑)

そんでもって仕舞には、ゴール決めたら花火があがって煙で前見えないみたいな。

あれ、選手大変そうなんですけど、どうなんだろ?

カルチャーショックだったな。

次は絶対ヨーロッパのサッカーみるんだ。

そんでもって夜は焼き肉。
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba
なんか、これまたすごい出会いだったんだけど、グラビアやってたときワンクール台湾のバイク雑誌の表紙と中何枚かやらせていただいたことがあって・・・。

それを見てた人が店員さんにいたの(笑)

そしたらすんごいおまけしてくれて・・・

ってゆーか、19歳くらいの時だったのによく、覚えててくださった!!

정말 감사합니다

そして、次の日はまたミーティングをして、夜は社長とサムギョプサル!


茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba

茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba

もうね、食べ物の写真しかないや(笑)←ちょっと投げやり(笑)

次に日は、お決まりになったカンジャンケジャンのお店。


茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba

茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba

茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba
そして、朝には絶対に行く、土俗村の参鶏湯。

最終日は有名な薬手名家という、骨気マッサージのお店へ。

めちゃくちゃ痛いけど、顔小さくなるから行くの。

KARAのハラちゃんとかIKKOさんやほしのあきさん、たくさんの芸能人の方が通ってるみたい!


茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba