なゆさん
スタイルキープとかダイエットとか気にしないことかな!
ダイエットしよう!
とか思うと、それが負担になって太るの(笑)好きなだけ、食べたいものを食べるよ( ´ ▽ ` )ノ
でも昔からクラシックバレエをしてたから時間ができたら、汗を流しにいくよ♡

桃太郎さん
料理のプロなんですか?!
すごい(^-^)昔ケーキ屋さんになりたかったなぁ…
しかもイタリアンって♡おいしいペペロンチーノがつくりたい!

たけさん
感覚的なレシピチャレンジしてみました?(笑)

ちむさん
初コメントありがとうございます(´-`).。oO(私服かわいいだなんてめちゃくちゃ嬉しいです!
がんばってまた載せます( ´ ▽ ` )ノ

あらたさん
お気に入りなんです(●´ー`●)

マコトさん
うきたんまたのせるぉ(^-^)

はせりんさん
私はけっこぉ、ぶーって呼ばれるの好きなんだ♡

じゅんさん
うきたし、よろしく頼まれますね(´-`).。oO(

ルッコラさん
カフェラテとカステラ…なんとなくわかるよ(´-`).。oO(

miiiiiizuさん
私服またのせますね♡

りょーすけさん
あなたには、茜ゆりかを喜ばせるのがうまいで賞をあげます!

ふじやんさん
真夜中のパン屋さん、いかがでした?


コンマスさん
ミス発見サンクス(๑′ᴗ‵๑)


わたるさん
思い切ってショートにしたいぜ( ´ ▽ ` )ノ

市民さん
私も黒髪派です♡
元が明るいから、いつも黒く染めてます(^-^)

アニオさん
ちゃっかりブランチに!?


腹筋男さん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m腹筋きたえてますか?

ナック(ル)5ファンさん
お久しぶりすぎるじゃないですか!元気でしたか?コメントありがとうございますm(_ _)m
またお時間ありましたらブランチみてください♡

TOSHIさん
そぉ、結構水無さんとは気があうかんじがしました♡

J.D.BOYさん
OLが、憧れる設定だったもので(笑)

akiraさん
いつもコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブランチもみてくれて嬉しいです!




iPhoneからの投稿